男の子星人×2と暮らしています★

2013年&2015年生まれの男の子のママ☆子育てとワーママとワンオペ育児に奮闘中!

母の日〜mothre's day♡〜

お久しぶりになってしまいました!(汗)

これからはきちんと更新できるようにしなきゃです!!(ーー;)

 

 

さてさて。

今日は母の日。

長男&次男の通うこども園では、母の日のプレゼント!というものはありません。

もちろん父の日もね。

時代なんでしょうか、なんか悲しいけど。

 

 

でも、【お母さんの日】を知っていた長男。

そんな彼とお母さんの似顔絵を書いてくれる約束をしました!

(∩´∀`)∩ワーイ

 

 

 

 

きっと何でもない一日を過ごすと思っていた今日のmother's day。

旦那が頑張ってくれました!

 

朝は私が人踏ん張りしたことがありまして、そこはまぁいいとして。

その後、お洗濯やらご飯のお買い物やら、子ども連れ出して遊んでくれたり…。

割と休日にボーーーっとできる時間をくれました!

 

 

 

え!!当然よ!

と、思われているママさんもいるかもしれませんが、我が家は基本そんな時間が(お互いに)与えられることなく休日を過ごしてました。

ずっと家事と子守。

意外にしんどいですよね〜。

 

 

 

 

 

そろそろ帰ってくるかな?と思った17時過ぎ、ピンポーンとなりました。

外にはニコニコの長男。

 

「お母さん、いつもありがとう」

だって♡

彼が選んでくれたカーネーションを抱えていました(^^♪

お母さんはピンクが好きだからピンクだって言ってたみたいです♡

 

かわいいやつめ!んもう!

 

 

 

 

今日はほんとにステキなプレゼントdayになりました!

頑張ってくれました旦那にも感謝。

そしていつまでも、家族の中で笑顔でいられるママでいたいな!と再確認しました。


f:id:ringofthesaturn-3807:20190513002525j:image

ありがとう♡