男の子星人×2と暮らしています★

2013年&2015年生まれの男の子のママ☆子育てとワーママとワンオペ育児に奮闘中!

はじめまして2024!

こんにちは!

遅くなりましたが、2024年が幕を開けましたー♪

今年もゆっくりのペースですが、お付き合いいただけたら嬉しいです

 

今年は…

☆3月末に最寄り駅が新しくなる

☆母、4月から新しい職場になる

☆長男くん林間学校(こんな呼び名ではないけど)

あれ?思ったより少ないぞ。楽しそうなイベントが控えています(^^)/

とりあえず、毎日家族みんながニコニコ笑って過ごせる一年になりますように。

 

そして今年こそ、見て見ぬふりをしていたインテリアを少しいじりたいと思います。

本棚を整えたり、

テレビ台をリニューアルして収納を増やしたり、

パントリーの中身を整理整頓したり、

服の断捨離をしたり、

お布団の整理をしたり、

ウッドフェンスの補強をしたり、

ペンキの塗り替えをしたり、、、

アレ。。こっちのやることはたくさんあるぞ(;'∀')

 

平日にお休みがあるのに、なぜか一瞬で終わっていく一日。

ちゃんと計画的に動けるようになることを目標にします(;'∀')(;'∀')

 


4人×2匹の我が家を今年もよろしくお願いします(*^^*)