男の子星人×2と暮らしています★

2013年&2015年生まれの男の子のママ☆子育てとワーママとワンオペ育児に奮闘中!

新しいパジャマを購入

ちょっと秋めいてきましたね。

我が家の地域は比較的涼しい方で、もうすでに寒さも感じることようになりました。

 

 

と、いうことで、

今日はサイズアウトしてしまった長男のパジャマを購入しました♪

 

いやぁ。ほとんど衝動買い。

自分の服を見たかったのになぁ。

なぜかいつもキッズコーナーを探してしまう。

これ、母親あるあるでしょうね。

 

ちぇ笑

 

 

立ち寄ったのはGU。

GUって、どちらかというと、ベビーキッズというよりもっと小学校とかのジュニア向けなイメージがありました。

でも100センチからのサイズ展開で、幼児さんでもぴったりなものがありました。

3歳の次男にはまだ早いですけどね。

シンプルなデザインの多いGUなので、ものを見たら男の子ママでも親子コーデができそうなのも魅力的でした!

 

 

今日買ったパジャマはこちら↓


f:id:ringofthesaturn-3807:20190915231215j:plain

 

恐竜大好きな長男。

同じジュラシックパークのデザインのものが数点あって、

選ぶのが難しかったです。(母が)

そこで、一緒に来ていた長男にどっちがいいか聞いたところ、

興味があるのかないのかちらっと見てこっちって。。。

 

もうすでに服を一緒に買いに行くワクワクはないかもしれませんーーー(泣)

 

 

 

パジャマはこんな感じ。

 



裏起毛ではありません。

いわゆるスエット生地。

f:id:ringofthesaturn-3807:20190915231254j:plain


それでも汗かきがちな子供にはぴったりかな。

 f:id:ringofthesaturn-3807:20190915231331j:plain

長袖って、大きめを選ぶと本当にブカブカだけど、このパジャマは袖口がしっかりとしているので、安心です。

今はまだ半袖で寝ている子供達。

このパジャマで寝れるのはいつかなー


f:id:ringofthesaturn-3807:20190915231402j:plain