男の子星人×2と暮らしています★

2013年&2015年生まれの男の子のママ☆子育てとワーママとワンオペ育児に奮闘中!

2021年サンタさんに頼んだもの<男の子>

こんにちは!

石油ヒーターの上のポットがカラカラ音が鳴るまで、水がないことに気づかないママです(;'∀')

 

 

さぁ、今日は振り返り記事になります♪

みなさんのおうちには無事にサンタさんがきましたか??

1月になると「サンタさん見てるからね!!(脅し)」が効かなくなってしまって少し残念。。

何が届きましたか~??(^^♪

 

我が家は現在ポケモン大フィーバー真っ最中!!!

サンタさんへのプレゼントももれなくポケモングッズでした。

(どんだけポケモン大好きなんよ…)

 

 

長男のお願いしたプレゼントはこちら↓

モンコレってご存じですか?

ポケモンのフィギュアで、大体5㎝以内の手のひらサイズのものなんです。

手のひらサイズだからそんなにお高くなくて、トミカと同じくらいの500円弱なんです。

 

が!!!!

たまに手に入りにくいものは高騰してて、今回欲しいって言ったものもその一つ(´;ω;`)

高いは流通してないわで、サンタさんもびっくりよ"(-""-)"

今回はメルカリで出品しているものを購入して(プレゼントだから新品未使用品で)、サンタさんは無事に準備が完了。

 

 

次は次男くん。

彼は2年連続でそのモンコレを戦わせるステージをご所望。

昨年は何とか違うものに変えてもらって(ステージが大きくてこれ以上おもちゃ増やしたくなくて)事なきを得たけど、さすがに2年片思いしてたら可哀そうになって今回OKを出しました。

え???!!!!

高っか!!!Σ(・□・;)

本当は7,000円くらいで買えるはず。いや、最初に見たときは6000円弱だったはず…

 

実はおばぁちゃんも買おうとしてて、おもちゃ屋さんにいったけど、メーカーも在庫なしって言われたって言ってた~。

恐るべし年末年始&クリスマス商戦!

 

 

というわけで、2021年のクリスマスは無事に終了!

f:id:ringofthesaturn-3807:20220106105422j:plain

 

25日が土曜日だったから、思う存分遊べてよかったね♡

2022年も良い子だったらくるかなぁ~

 

 

 

f:id:ringofthesaturn-3807:20220106105519j:plain

私にも来たワン♡

f:id:ringofthesaturn-3807:20220106105549j:plain