男の子星人×2と暮らしています★

2013年&2015年生まれの男の子のママです。ワーママも同時進行中です!

コストコ マフィンいただきました♡

火曜がゴミの日なのに、月曜日のゴミの日習慣が身に付き、月曜日の朝はソワソワしてしまうcottoです。

 

もう何年も火曜なのに…

 

 

 

今日はコストコのお話。

コストコ会員になってもうどれくらいでしょう。

長男が小さいときから通っているような気がするので、もう4年くらいは経つかもしれません。

 

ずっと横目に見ながら素通りしていたもの、【マフィン】を、

この度お隣さんからおすそ分けして頂きました♡

 

 

 

ありがたやー!

ありがたやー!!!(^^♪

 

 


f:id:ringofthesaturn-3807:20191007102625j:image

こちらパンプキンマフィン♡

実はバナナも頂いてしまったのですが、まずは大好きなパンプキンから。

 

 

 

中は


f:id:ringofthesaturn-3807:20191007102719j:image

いたってシンプル!

 

かぼちゃの固形が入っているわけでもなく…

でも、だからといってかぼちゃ感が無い訳ではない!のです!

 

心配点は2つ。

☆ボソボソ?

☆甘すぎ?

 

さぁ、実際は〜

 

 

 

☆ボソボソはそこまで感じませんでした!マドレーヌみたいなしっとりとまでは行きませんが、粉っぽはなかったかな。

 

ただし、子どもが食べるときは要注意!!

絶対食べカス落ちます!

 

 

☆コストコ=海外製品=甘すぎるお菓子!なイメージありませんか?

マフィンを買えなかった一番の理由はソコで、甘すぎたらあんなに食べられないと思ってました…

 

が、いい意味で裏切られました!ー

甘いけど、砂糖のジャリジャリが無いからか、海外の甘さはなし!

 

アメリカのレストランで出てくるケーキと比べたら、全然日本寄り!

もちろん、日本のカップケーキよりかは、甘さというかかぼちゃ感もupしてますけどね!

 

 

 

拳くらいあるこのマフィン。

1/2に切ってから冷凍保存するのがオススメ!

子どものおやつに、ママのコーヒーブレイクに、いかがですかー?!(^^♪

 

 

 

☆★6個入り×2種類で、800円弱です☆★

→1つ66円ほど!!

激安!