男の子星人×2と暮らしています★

2013年&2015年生まれの男の子のママ☆子育てとワーママとワンオペ育児に奮闘中!

★Merry Christmas!

12月24日が金曜日で仕事納めだったため、25日にクリスマス会をしました♪

きっとみなさんも同じように土曜日クリスマスを満喫されたかと思いますー

 

今年のクリスマス会のキーワードは

【ケンタッキーにしない?】

だった我が家(^^♪

初めて(私の歴史史上も初)あの有名なハッピーバーレルを頼んでみました!!!

 

 

f:id:ringofthesaturn-3807:20211227200735j:plain

おおきいねー♪

 

 

ケーキは義理のお姉さんがくださったので、バーレルセットとは違いますが。。

 

f:id:ringofthesaturn-3807:20211227200842j:plain

 

私史上、一番簡単なクリスマスディナー(だってレタスちぎっただけだもん(笑))

それでも男子×3人に我が家はおなか一杯になりました♪

 

 

クリスマスおわっちゃったなぁ~

あっという間だった~

 

家族でわいわいたのしかったなぁ~♪