男の子星人×2と暮らしています★

2013年&2015年生まれの男の子のママ☆子育てとワーママとワンオペ育児に奮闘中!

次男の自撮り

こんにちは、こんばんは★

仕事でサンタ業務を終えた今日。

我が子のサンタ業務はまだなんだけど、大丈夫かな💦

 

 

みなさんはスマホのロックって子どもは解除できます?

私は大切な写真とかを消されたくないので、自由に触ることは許されてません!!

が、スマホって、ロックしてもカメラだけ起動することができますよね?

その機能に気づいた次男が最近勝手に写真を撮ってることがあって。。。

 

 

それがこちら。↓↓

f:id:ringofthesaturn-3807:20211209192857j:plain



相棒のさくらさんと一緒に写真を撮りたかったよう(笑)

入ってないけど(かわよす)

 

「あれ?むずかしいなぁ~」ってぶつぶつ言ってたのはこのことだったのね( ;∀;)(笑)