男の子星人×2と暮らしています★

2013年&2015年生まれの男の子のママ☆子育てとワーママとワンオペ育児に奮闘中!

インドカレーを食べに☆子連れ外食

子どもを連れてご飯を食べに行くってことが、どれだけ親の体力を消費させることか。。。

本当は本当は、居酒屋さんに行って、久しぶりに居酒屋メニューだ食べたいところ。

タコわさー!
もろきゅー!
軟骨の唐揚げ!!
with レモンチューハイ!!!



でも、それが許されない日々😓




行くところはだいたいお座敷があるところになりますよね〜。

最近の行きつけは、最近できたインドカレー屋さん☆

私ね、インドカレーが好きで、カレー食べにインドに旅行したほど(笑)
学生時代ね。
バックパッカーでだなんて、今はもう無理かも🛄




そこのインドカレー屋さんは、イスタイプの場所とお座敷があります。
なんてったって、何かの居抜きなもんだから、そのまま畳が残ってるのよ。

the和風インドカレー😜




子どもは甘口をお願いして。
長男はお子様セット。
次男は私と半分こ。
(甘いカレーしか家に出なくなるアルアル。あるよねー)



f:id:ringofthesaturn-3807:20180730094845j:plain

いっちょ前にちょんちょんしてるわ。



f:id:ringofthesaturn-3807:20180730094946j:plain

そーそ、ゆっくり出してみて。。垂れないようにね。

f:id:ringofthesaturn-3807:20180730112159j:plain

えー!
逆側やし!おもいっきり、ノーマルナンを食べてるだけやん!




結局こぼすし、手がベチャベチャだし。


とっても楽しい。。いや、忙しい食事になりましたとさ。


おしまい。