男の子星人×2と暮らしています★

2013年&2015年生まれの男の子のママ☆子育てとワーママとワンオペ育児に奮闘中!

4歳になったワン♪

こんにちは!

こちら関西地方、梅雨入りをしたとのことで気分はどんより曇り空。。。

私のおでこから前髪が消えました(´;ω;`)

そして子供たちの布団に悩む毎日です。

 

 

さて、我が家の末娘(ワンコですが)がお誕生日を迎えました♪

°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°Happy birthday°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

2019年の夏にマンションから一軒家にお引越しをして、“犬を飼いたい!”という旦那のたっての希望(7割飼う気でいるって言ってたから、ほんとだったのかよくわからないけど(笑))で、ワンちゃんを迎えることにしたあの日…。

そう、あの日…。

あぁもう懐かしい…。

小さかった子どもたちにリードをつけてもらって、家の中をお散歩していたあの日。

なんて尊いサイズ感何でしょう

甘噛みをするからって一瞬嫌われてしまった時期もあったけど、子どもたちとの距離は縮まっていき、今では大切な相棒♡

「ただいま、さくら!」

「おやすみ、さくら」

「さくらご飯おいしい?」

と、話しかけては言葉ではない何かを返事としてもらっている彼ら。

見ているこっちがほっこりします♡

 

2023年5月29日で4歳になったさくら。

子どもたちよりも大きくなり、体重は子どもたちの倍ほどになりました☆彡

それでも、いつの日か、子どもたちがその大きさと体重を抜く日が来るでしょう。

お散歩では引っ張られると飛んでしまう子どもたちも、いつの日か、子どもたちがリードしてお散歩できる日が来るでしょう。

その“いつの日”が来るのが今はまだ寂しいけど、私の周りをちょこまかしている小さい人間×2名とわんこをしっかり目に焼き付けていこう。

 

 

 

さくちゃん♡

4歳おめでとう!

母が用意したプレゼントを全部開けていく次男君(笑)