男の子星人×2と暮らしています★

2013年&2015年生まれの男の子のママ☆子育てとワーママとワンオペ育児に奮闘中!

疲れが取れない母

最近、眠たくて眠たくて。
寝ても朝起きたら体が疲れてて。
あーーー、もう、歳だなって感じます。


でも、同い年やもう少し上の方でもインスタを覗くととってもキラキラしてて。。。😅
SNSあるある。キラキラの裏側には何かあるのかもしれないけど。ただ単純に羨ましいが勝ちます😂。)

こりゃいかん!と、体質改善を決意しました!!(`・ω・´)ゞ




でもでも(言い訳ばかり)
運動する?→そんな時間ない
ヨガしたい→そんな時間ない
ストレッチは?→すぐにでも寝たい
スムージー飲む?→朝は戦争
な、毎日なの(泣)




ってことで、サプリに手を出すことにしました(`・ω・´)ゞ(汗)
けっっして楽をしようとはしてませんよー!!!
時短です!!時短!


サプリにもいろいろありますよね!
有名どころはマルチビタミンとかコエンザイムQ10とか、ビタミンB1やB2。アミノ酸とかも耳にするし。
そんななか、選んだのは↓↓


すっぽん小町!

ていねい通販 すっぽん小町 62粒

ていねい通販 すっぽん小町 62粒

芸能人とかママタレントさんとかが飲んでるやつ。
the ママのサプリ(笑)

選んだ理由?
ただ単純に聞いたことがあるから&すっぽんって元気が出そうだしね。



すっぽん小町は1ヶ月の全額返金キャンペーンつき。
飲んでみて身体に合わなければごめんなさいってできるのが安心ですね!




この疲れと眠気とやる気のなさをなんとかできるなら、2500円位でも続けてみようと思ってます!
いいスムージーを、毎日作ったと思って、払いますよ!
(サプリにこの値段は高い!!!!イチ主婦にはキツー)


まだ届いてないのでよくわからない状況ですが、またかきますね(`・ω・´)ゞ♪