男の子星人×2と暮らしています★

2013年&2015年生まれの男の子のママ☆子育てとワーママとワンオペ育児に奮闘中!

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

キッズカット〜初めてのシャンプー台〜

こんにちは! もうすぐ6月になるということに、半信半疑なcottoです。 見たくない現実。 だって6月は次男のお誕生日があるんですもん。 なんも考えてない。 どうしよ。。。 さて、このあいだの日曜日に、長男くん髪を切りました! いつもママカットな長男&次…

片付かないお家(泣)

せっせせっせと、廊下の端からボールを投げ込んでいた次男さま。 肩でも鍛えてるのかな??汗 ここに普通に帰宅してきた旦那。 第一声は 「え=_=」 そりゃそーよね。 ホーム・アローンみたいになってるし(笑)

BBQ!送別会も兼ねて…

今日、家族ぐるみで仲良くしている会社の同僚とBBQをしてました!! 大事な後輩が遠くに異動になってしまうとの事で、仲間を惜しむ会でした。 BBQはとても楽しくて、たくさん食べて、たくさん喋って、ステキな時間でした。 ただ、時間が経つにつれて、後輩く…

母の日〜mothre's day♡〜

お久しぶりになってしまいました!(汗) これからはきちんと更新できるようにしなきゃです!!(ーー;) さてさて。 今日は母の日。 長男&次男の通うこども園では、母の日のプレゼント!というものはありません。 もちろん父の日もね。 時代なんでしょうか、…